36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

ネットプリント(netprint)使ってますか??

ネットプリント(netprint)使ってますか??

セブンイレブンで印刷できるものです、ネットプリント(netprint)とは。

自宅にプリンター無い人は、このネットプリントを利用すると
セブンイレブンで印刷できます。

ほとんど、おそらく自宅でプリンター使う事ってないと思いますが

そんな状態で、プリンター買うのもったいないです

なので、たまに、自宅で印刷しなければいけないときは

ネットプリントで十分です


そのネットプリントで、登録できない拡張子がありました

「html」「htm」の形式の拡張子を登録して、印刷しようと思ってましたが
登録できませんでした。

これ
「html」「htm」ができないので

「xps」の拡張子で登録できました。

無事、セブンイレブンで、ネットプリントで
印刷できました。


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad