36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



段ボールを買いに東急ハンズへ

段ボールを買いに東急ハンズへ

ダンボールが必要なので
買いにいくことに。

そこそこの大きさが必要なので
買った方がよいかと思い。

東急ハンズにダンボール売ってたような気が・・・・

実際に売ってました。

大きさも、いくつかあって
ちょうどよい大きさのダンボールがありました。

いざ、レジにダンボール 1枚をもっていくと・・・・

お値段
ダンボール 1枚

385円

結構するな??
ダンボールが、385円??
と内心思ってしまいましたが段ボール買いました。

今後、段ボール買うときは、東急ハンズ以外の選択肢もあったほうがよいかも??


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

