36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



札幌の中央区のTSUTAYA大繁盛

札幌の中央区のTSUTAYA大繁盛

北海道の札幌のTSUTAYA結構込んでます

しかも24時間

TSUTAYA札幌大通店によくいくのでそう思ってました

最近、さらに大通から一駅のさっぽろに
TSUTAYA札幌駅西口店があることを発見

こちらの
TSUTAYA札幌駅西口店も、24時間営業

北海道の札幌の冬は寒いし
やっぱり、室内で過ごす時間多いはずだし
レンタルが繁盛してるのかな??

あんまり、TSUTAYAで込んでる印象なかったけど
まだまだ、映画、音楽レンタルの
TSUTAYA元気ありそうな感じです


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

