36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

北海道の札幌で生活始めて

北海道の札幌で生活始めて

札幌の中央区に住み始めて

札幌駅からすすきのまでの
範囲ですが、札幌市の生活開始しましたが

ほんとに、都会、繁華街なので
ここが北海道?札幌?って錯覚するくらい

なので、ここでは雪降らないんじゃ??

都会、都心で雪が積もることほぼないので
ここの札幌中央区でも雪、たいしたことないのでは??

・・・が、すぐ、自分の勘違い、思い過ごしに気付くことに

現在、201/12/12(金)時点、車道にも
歩道にも雪しっかりのこってます。

・・・でなかなかなくならない。・・・なくならないようです。

やっぱり、北海道
やっぱり、札幌

いくら、札幌市
大通り辺りが超都会だけど、やっぱり北海道だったんだ。

これから、もっと寒くなるって聞きますが・・・・


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad