36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

脱原発 原発ゼロの流れ作って欲しい 小泉純一郎、細川護熙両元首相

脱原発 原発ゼロの流れ作って欲しい 小泉純一郎、細川護熙両元首相

原発ゼロを目指す小泉純一郎、細川護熙両元首相
東京都内で脱原発を訴えるロックフェスティバルに参加

もう、首相でないし
国会議員でもないので
国民の流れ作るの難しい??

郵政民営化の時は
ほぼ全国民が小泉純一郎さんに賛成したのに

もっと身近で、国民生活に直結する
脱原発 原発ゼロには、賛同えられてないみたい

首相の時に
郵政民営化でなく、脱原発 原発ゼロだったら
今の世の中変わってると思いますが・・・

脱原発 原発ゼロで
電気代とか、いろいろ値上げになってもいいから
人間が制御できない
原発なくしたほうが良いと思うのですが・・・

現在の首相や国会議員のみなさんも
目先のことでなく、先のことをみて行動してくれるといいんですが・・・

日本だからこそ、脱原発 原発ゼロを進めていってほしいし
できると思うのですが・・・・

36歳おじさん日常ブログ


FC2Ad