36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


スーツを東京大丸で買いました

スーツを東京大丸で買いました

なんで?大丸で
なんで?デパートで

高いところでなぜ??

大丸松坂屋の友の会に入ってるからです

その友の会カードに1年分のお金(12万円)
入ってるからです

大丸で買ったスーツは、6万40円でした

デパートでは安い方になると思います

最近は体重増えて
その体重に合わせてのスーツ選べだと
なんかかっこよくないです

ゆとりのある方に・・・・
見た目がスッとしてない感じ

ズボンもタック入ってると
太目でかっこよくないかな?

前回はタックあり→スーツ 専門店 青山 か はるやまで買ったと思う
今回はタックなし

色は黒っぽいのにしました

前回は青っぽいもの
今回は黒っぽいの

青っぽいのなかなか、難しい
靴もそうだし、カッターシャツも。ネクタイも

やっぱり、どれもいける
黒系のスーツがいいみたい


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad

