36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IT特定派遣 常駐型派遣なので待機期間を回避するため

IT特定派遣 常駐型派遣なので待機期間を回避するため

IT特定派遣 常駐型派遣の仕事をする側からできる事
そう考えてみると、待機期間の給料をもらわない。

その変わり、次の案件(派遣先)は自分のやりたい業務
就きたい業務にしたいって。

そのためにこちらからのアクションとして
休職の扱いを営業に伝える。

そういう方向で進めて行こうって。


実際に、自社の営業に「休職の扱い」にしてもらうよう要請。
その結果、休職という扱いでなく
契約社員との扱いになる事が決定。

このIT特定派遣 常駐型派遣って会社の
契約社員という立場は、まさに本当の派遣社員と同じ考え。

案件(派遣先)に入ってる期間のみ、お給料を支払うってこと。
案件(派遣先)の契約がきれると、同時に、契約社員という立場も終了ということ。

自社は全くリスクなく、究極の方法かと思います。個人的に。

その分、IT特定派遣 常駐型派遣の仕事をする側は
自社と全くの対等に案件(派遣先)に対して希望を貫けるようになる。

この選択が、どのようになるか
この先は、全く予想できません。

私自身も、転職活動も開始するということに。

自由を手に入れると、
その分、自分の責任において転職先も探し出さないと。


IT特定派遣 常駐型派遣なので待機期間を回避するため
36歳おじさん日常ブログ
IT特定派遣 派遣 協力会社 パートナー 偽装正社員 客先面接 偽装派遣 it 正社員 派遣社員
it特定派遣 多重 二重派遣 三重派遣 上位会社 一般労働者派遣事業(般) 2重派遣 3重派遣

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。