36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

コンビニのレジで

コンビニのレジで

昨日、コンビニに行きました。

昨日っていうか、ほぼ毎日コンビニ行ってます。

その時、コンビニでお会計した後、レシートもらったのですが
自分の買ったレシート分と、もう一枚のレシートが。

別のお客さんの買った分のレシートを受け取りました。

今までの人生で、他人のレシートもらった記憶なかったので
なんか新鮮というか、びっくりしました。
その別のレシート返すのもどうかと思うし、捨てることに。

それくらいの間違い?レシートの渡し間違いって
日常茶飯事に起こっていそうだけど、いざ自分にその日常茶飯事のことが
やってくるのって新鮮な感じが。

コンビニでのレシートもらうことくらいで
いろいろ考えられるのって、なかなか面白いかと思いました。


コンビニのレジで
レシート

36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad