36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

無印良品でコロコロの替えテープを

無印良品でコロコロの替えテープを買いました。

昨日たまたま、イオン新百合ヶ丘店に行き
無印良品を発見。

コロコロの換えでも買おうかと、探してみました。

サイズが同じものをいろいろ探してみると
1種類ありました。

ころころの替えテープなのですが、以前買ったものとは少し違う??
「フローリング兼用 替えテープ」700円
を買いました。

なんと、コロコロでは掃除不可と思ってました
フローリング、畳(たたみ)、ビニール床に使えるコロコロの替えテープということのようです。

こんなものがあったなんて・・・・

値段は、700円と少し高め??と思われますが・・・・
3巻組(3本入り)ですが・・・・

今まで、経験なかったフローリングでのコロコロ掃除してみます。

いよいよ、掃除機やほうきもいらなくなる生活が
この「フローリング兼用 替えテープ」700円でやってくるのかも?

掃除が楽しみです。


カーペットクリーナー用
「フローリング兼用 替えテープ」700円
無印良品 イオン新百合ヶ丘店 小田急線 スーパー

36歳おじさん日常ブログ
わきが克服60日間プログラム

FC2Ad