36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

昨日買ったGREEN GUN(グリーンガム)は「グリーンガム粒」

ガムを最近よく買います。

コンビニで、良く買ってます。


レジに並びながら、途中のガムの棚の前で
よく手に取ります。

昨日もたまたまレジに並びつつ、ガムを手に取りました。

GREEN GUN(グリーンガム)です。
今、テレビCMやってるものです。
武井咲さんと笑福亭鶴瓶さんのやってるCMのもののようです。

初摘みミント
グリーンガムが大きくリニューアルしたってものらしいです。

昨日買ったGREEN GUN(グリーンガム)は「グリーンガム粒」の方でした。

今までのグリーンガムって、板状のガムだったけど
「粒」タイプになったみたい。

最近は、「粒」タイプのガムの方が多い気がします。


実際にGREEN GUN(グリーンガム) 「グリーンガム粒」を食べてみた感想は
1粒の包装から口に入れるまでに、粒を手に取る必要がありますが
手に取った時の、表面の粉?パウダーっていうのかな?が気になります。

毎日のようにガム食べてます。ほぼ100%が「粒」タイプです。

その「粒」タイプのガムで、手に取った時に気になるって
他のガムではなかったように思えます。

なので、個人的に「粒」タイプのガムで
手に取った時の表面の粉?パウダーって好きじゃないかも?

新商品らしいけど、これからはこのGREEN GUN(グリーンガム) 「グリーンガム粒」買わないかな?



ガムを最近よく買います。
GREEN GUN(グリーンガム) 「グリーンガム粒」
武井咲さん 笑福亭鶴瓶 CM
36歳おじさん日常ブログ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

FC2Ad