36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


映画「ザ・コール 緊急通報指令室」は、絶対に見た方が

ザ・コール 緊急通報指令室すごくよかった

TSUTAYAでレンタルしました、新作の「ザ・コール 緊急通報指令室」
レンタルして大正解でした。
911コールセンターの裏側に初めて踏み込んだ革新的傑作

すごくよかったです。

内容的に、おもしろ、おかしいってものじゃないけど
常にハラハラしたり、ドキドキしたり
自分が映画に入り込むって感じ。

ザ・コール 緊急通報指令室の内容的に
「誘拐された少女からの通報を受けた911緊急通報指令室のオペレーターが、声だけを頼りに少女を救出しようと奮闘する姿を描いたサスペンススリラー。」
ってことで、これを見ただけでもいろいろ想像できそうだけど
想像を超えてきます。

TBSテレビの王様のブランチで
少し前に、この映画「ザ・コール 緊急通報指令室」が紹介されたましたが
その時点で、すっごく見たかった映画でした。

たいていは、見たいって期待度が大きいと
がっかりする率高かったけど、この映画は違いました。
期待を大きく、上回りました。

この映画「ザ・コール 緊急通報指令室」は、
絶対に見た方がいいって、胸を張っておススメできます。

人生の中でも、1番か、2番目くらいに
よかった、すごい映画と思いました。


ザ・コール 緊急通報指令室
原題 The Call
誘拐された少女からの通報を受けた911緊急通報指令室のオペレーターが、声だけを頼りに少女を救出しようと奮闘する姿を描いたサスペンススリラー。
キャスト
ハル・ベリー
アビゲイル・ブレスリン

目覚めたら少女は車のトランクの中だった

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

FC2Ad

