36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



ファミリーレストランのDenny's デニーズの日替りランチ

久しぶりンに、ファミリーレストランでランチ

ファミリーレストラン自体、久しぶりです。
何年かぶりです。

ランチは、ファミリーレストランのDenny's デニーズに行きました。

さすが、店内綺麗です。
店員さんの対応も、すごくよかったです。


ランチは、日替りランチで「油淋鶏(しょうが風味)」680円

席に日替りランチ 「油淋鶏(しょうが風味)」が到着すると
ごはんと、油淋鶏の2皿のみのランチで
少しさみしい感じ。

ボリュームもそうだけど、ランチで、2皿のみって
さみしいです。

いつもは、居酒屋のランチとか食べてる分
ファミリーレストランのDenny's デニーズの日替りランチは
見た目も寂しい感じします。

次、ファミリーレストランのDenny's デニーズでランチするときは
別にもう一品注文するか、別のメニューにしようかと思います。

ターゲットが、女性のためか
37歳のおじさんには、寂しいって思う日替わりランチでした・・・・



油淋鶏(ゆーりんちー)

36歳おじさん日常ブログ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

FC2Ad

