36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



東京都狛江市も雪

Yahoo!で雪と事。
「8日は広範囲で雪 関東では「20年に一度」の大雪となるおそれ」

東京ではあまり、雪って感じしませんでしたが
本日2014/02/08の東京の狛江市では・・・・

朝から、本当に雪降ってます。

道路にも雪積もってます。


朝のこんな時間から、道路にしっかり雪って
あまりないのでびっくりです。

雪の日が、土日で少し助かったって感じです。

この雪の日に出勤するの、電車に乗るの大変そうですし。


東京は、雪に慣れてないので
人も電車も、影響もろに受けちゃいますからね。


東京都狛江市も雪

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

FC2Ad

