36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

新しい、マンション、アパートたくさん

マンション、アパートガンガン作ってます。

東京都の狛江市ってところに住んでます。

最寄駅が小田急線の喜多見って駅になります。

今住んでる、アパートから駅に向かう途中の道で

狛江市でも、世田谷区でも、今まさに
マンション、アパートが作られています。

切れ目なしなくらいに。

新しい、マンション、アパートたくさんできてます。

その反面、普通に駅に向かう途中の道では
入居募集の旗、のぼりが立てられてる戸建。

アパートも、空室になってるところが目に入ったり
私の住んでるアパートでも、空室が恐らく半数。
全部で6室中、3室は空室のはず?


やっぱり、新築のマンション、アパートなら
入居者が集まりやすいのでしょうか?

狛江市、世田谷区に、転入してくる人が多いわけでもないようだけど。

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

FC2Ad