36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



マルちゃん めかぶ オクラ入りスープを買いました

マルちゃん めかぶ オクラ入りスープ

冬になると、温かいスープ飲みたくなりますね。

そこで、マルちゃん めかぶ オクラ入りスープを買いました。

めかぶ、オクラって言葉から
体によさそう。おいしそうって事で買ってみました。

飲んでみると、予想以上に
めかぶ、オクラがしっかり入ってておいしいです。

しかも、カロリーの 17kcalと低くて
ダイエットにもよさそうです。


マルちゃん めかぶ オクラ入りスープのホームページで
商品の紹介コメントを確認してみます。

やはり、体によさそう、美味しそうなコメントがありました。
めかぶには、「フコイダン」や「アルギン酸」などの食物繊維が多く含まれています。
ネバネバ素材のめかぶとオクラを使用した、ゆず風味の利いた鰹だしのお吸い物仕立てのスープです。


素材のチカラ
マルちゃん めかぶ オクラ入りスープ 5食入り

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

FC2Ad

