36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


新大久保の皆中稲荷神社に行ってきました

新大久保の皆中稲荷神社に行ってきました。

皆中稲荷神社に、お参りしてきました。

皆中稲荷神社って、かいちゅういなりじんじゃって
読むようです。

今、ネットで知りました。

さすがに、今日は2014/1/5なので
すぐ、お参りする事ができました。

お参りの後は、皆中稲荷神社のお守り買いました。

「開運守」と書かれた、金色の巾着です。
値段は、800円でした。

それと、お守り、お札など返納できる箇所、入れ物があり
財布にずっと入れていたお守りを返納してきました。

最近、お守りとかお札とかは、
1年間立つと、返納するって知ったので
今日は、人生で初めて皆中稲荷神社でお守り返納できました。



皆中稲荷神社
かいちゅういなりじんじゃ

最寄駅 JR新大久保駅 徒歩1分
JR大久保駅 徒歩3分

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad

