36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事



ソチ出場決める 羽生結弦さん

ソチ出場決める 羽生結弦さん

フィギュアスケートのソチ冬季五輪の出場を決めた
羽生結弦さんの情報が、朝のテレビで各局で放送されてますね。

今一番、安定感と実力があるとのことですね。

本番のソチ冬季五輪でも、しっかり期待に応えてくれそうですね。

普段、あまりフィギュアスケート意識しないけど
ここまで、各テレビで報道されるって事は
今の羽生結弦さんは、本当にすごいって事なんですね。

まだ、19歳だし、まだまだ羽生結弦さんが
日本のフィギュアスケートをリードする時代が
続きそうですね。



フィギュアスケートのソチ冬季五輪代表最終選考会を兼ねた全日本選手権
さいたまスーパーアリーナ

19歳の羽生結弦(ANA)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

