36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

スポンサーサイト


洗濯ネットで洗濯しなくても・・・

洗濯ネットで洗濯しなくても・・・

スーツのズボン?、スーツのスラックスって
自宅で洗濯できるものと、クリーニングに出さないといけないもの
あるの最近初めて知りました。

以前、スーツのズボン?、スーツのスラックスを
京王百貨店で買った際、洗い方を初めて教えてもらいました。

購入したズボン(スラックス)は、洗濯ネットに入れて洗うように
教えてくれました。

今までの人生で、洗濯ネットに入れて洗濯した事ないです。
洗濯ネットがどこで売ってるのかも知りませんでした。

店員さんが、洗濯ネットは100均で売ってるって教えてくれたので
早速100均で洗濯ネットを買いました。

初めて洗濯ネットに、ズボン(スラックス)を入れて洗濯してみました。

洗濯ネットが、どうだったか?

洗濯ネットに入れる事によって、ズボン(スラックス)がどのように
保護?守れたか実感がありません。
型崩れなどの防止??

次は、洗濯ネットに入れずに、ズボン(スラックス)を洗ってみました。
洗濯ネットに入れた時との差が、実感できません。

突き詰めると、洗濯ネットに入れた方がいいかもしれませんが
少し、着用できる期間が少なくなるかもしれませんが
洗濯ネットで洗うの止めてます。

スーツ買うとき、ズボン(スラックス)を買うとき
自宅で洗濯できるものって伝える必要があると言うもの
合わせて、初めて知ることになりました・・・・

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

FC2Ad

