36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

「朝ズバッ!」を久しぶりに見てみました

「朝ズバッ!」を久しぶりに見てみました

以前は、「朝ズバッ!」を結構毎日見てましたが
最近は、zipを見てます。

今日は久しぶりに、「朝ズバッ!」を見てます。

みのもんたさんが降板してから、初めて見ましたが
みのもんたさんがいなくても全然平気そうですね。

「朝ズバッ!」自体の構成というか内容がしっかりしてるし
TBSのアナウンサーの方がしっかりしてます。

みのもんたさんが出演してるころから、みのもんたさんの夏休みなど
休み期間中は、TBSのアナウンサーの方がやってましたので
十分、みのもんたさんいなくても、TBSのアナウンサーの方達で
やっていけてますね。

みのもんたさんが出演しなくて、視聴率などどうなってるんでしょうね。
「朝ズバッ!」は。


TBSテレビ ニュース、最新情報をお届けする「朝ズバッ!」
みのもんたさん

テーマ:アナウンサー・キャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

FC2Ad