36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

そろそろ体調戻ってきました

そろそろ体調戻ってきました

体調悪くて、食欲なかったりって

木曜日と金曜日

心配してましたが


本日、土曜日、少し良くなった感じ


けど、まだ食欲湧きません・・・・
お腹減りません・・・・・

しかし、今日、3日ぶりに
便通がありました

普段は、毎日必ず便通ってあるのですが

久しぶりに復活してきました

やっぱり、こらから

食欲に繋がっていくのでは??と

素人ながら思ったりしてます


歳と重ねていると

体調悪くなってからの、回復に時間が掛かって辛いです・・・・

36歳おじさん日常ブログ

今日も体調悪いけど、食欲ないですが 夜

今日も体調悪いけど、食欲ないですが 夜

まだ、食欲湧いてきません

お腹空いてきそうなものだけど・・・・

なんか、たこ焼き食べたくなりました


コンビニに売ってるかな??

でもお腹減っているわけじゃないけど・・・・
まだ栄養ドリンク効いてない??

栄養ドリンクは、そんなに万能でない??

ファミマにいきました

朝、昼、晩と同じファミマにいったので
さすがに恥ずかしい感じも・・・・

まあ、いいです

ファミマにありました

たこ焼き
これ買う事に

あと、四川風麻婆豆腐

あと野菜ジュース

しっかり、食べる事ができました

明日は、体の調子
よくなって、食欲も湧いてくれるといいのですが・・・・

36歳おじさん日常ブログ

今日も体調悪いけど、食欲ないですが お昼

今日も体調悪いけど、食欲ないですが お昼

まだまだ、食欲湧いてきません

食べないといけないって思ってますが

食欲ないです・・・

この機にダイエットでもできれば・・・・


食欲ないときに、アイス食べるといいとか
聞いたことあるようなないような

チョコバニラ買いました

あと、栄養ドリンクも
朝に続いて、ちょっと高め 397円もするの買いました

朝も栄養ドリンク飲んだし

体調悪いの、治まっていってくれるといいのですが・・・

36歳おじさん日常ブログ

今日も体調悪いけど、食欲ないですが

今日も体調悪いけど、食欲ないですが

昨日は、1回のみの買い物でしたが

今日は多少体調が回復しつつあるので

朝から、ファミマにいってきました


体にいいものを買おうって

買ったのが

リポビタンD11
アリナミン7
緑茶

栄養ドリンク系を2本と

お茶を買いました

体調悪いと、栄養ドリンク飲むときっとよくなるって思ってる気がして

逆に言うと、体調が悪くないと

栄養ドリンク買わないって事かも??


36歳おじさん日常ブログ

体調が悪いので、買い物も

体調が悪いので、買い物も

昨日は、久しぶりに

1日の使ったお金が「667円」

食欲なかったです、体調が悪いので


コンビニで、667円を使いました

そのお金のみで、済みました

節約できました

こういう形での節約は、辛いです

早く、元の体調に戻って

しっかり、コンビニで買い物できるようにならないと・・・


36歳おじさん日常ブログ

インフォカートでやってるアフィリエイト売り上げが

インフォカートでやってるアフィリエイト売り上げが・・・

今月(9月)の売り上げが、9/23ですが

いまだに

0円

全く売れてません・・・・

とほほ・・・

個人的には、このインフォカートのアフィリエイトの売り上げが

主力選手と考えているのに

今月の売り上げなしです。


なぜ??

どうして??

じゃ、どうすれば??

分かりません・・・・


このインフォカートのアフィリエイトが少しいけるようになれば

このアフィリエイトのみで

ご飯食べていきたいとか考えてたのに・・・・
36才アフィリエイトブログ


36歳おじさん日常ブログ

黒毛和牛の焼肉弁当が2,160円

黒毛和牛の焼肉弁当が2,160円

大丸東京店で買い物です

現金での買い物だったら
買わなかったと思うほどの
私の生活レベルとかけ離れている高級なお弁当
買ってみました。

大丸松坂屋友の会の積み立て分が
会員証に入金されてます

そのカードで支払です。毎月こつこつ
1万円ずつ積み立ててたものです

そのカードからの支払です
2,160円

なにやら
こちらのお店のお弁当のようです
博多焼肉
玄風館 龍

大丸東京店の催事というもので
出店していた感じでした

黒毛和牛 焼肉弁当 2,160円が
なかなかいいお値段だったので

ちょっと、ネットで調べてみました

博多焼肉
玄風館 龍

店舗の方は
東京都港区六本木3-10-4 六本木パークビル2F

六本木にお店があるようです

六本木なら、高めのお店ってことですね

イメージですが

さらに
ホームページ上で

メニューの方の確認も
特上黒タン 3,500円
和牛上ハラミ 2,980円

高級、超高級の焼肉屋さんみたいでした

近い将来、六本木の

博多焼肉 玄風館 龍でごはん

焼き肉食べられるようになれたらなって思います。

36歳おじさん日常ブログ

東京の港区新橋で朝食バイキング 2015/09/22

東京の港区新橋で朝食バイキング 2015/09/22

今日は、何度も行っている朝食バイキングいってきました

場所は
東京都港区新橋3丁目

お店
ガスト 新橋店です

ファミリーレストランのガスト
新橋店

朝食バイキングやってます

料金が
864円(税込)とすっごく安いです


ファミレスのガストのやっている
朝食バイキングなので
おいしいです

ガストって値段安いけど

おいしいって印象あると思いますが

この朝食バイキングでも、すっごくおいしいです

なので、もう、何回も

東京の港区新橋のファミレスのガストに

朝から、朝食バイキング食べるためだけに

いってます


この料金
864円で
これだけの朝食バイキング食べられるところないんじゃないかな?

36歳おじさん日常ブログ

マクドナルドの株主優待券 1冊 換金してきました 9/21

マクドナルドの株主優待券 1冊 換金してきました 9/21

マクドナルドの株主優待券は、買取りに出すので

一種の配当金に近い物って考えてます

配当金に、株主優待って

ダブルでマクドナルド、株式投資にはいい感じ


・・・・で、今回のマクドナルドの株主優待券
を金券ショップに持ち込んだ結果


マクドナルドの株主優待 1冊が

2,400円になりました


予想より高かったので、嬉しかったです

36歳おじさん日常ブログ

マクドナルドの株主優待券到着 9/21

マクドナルドの株主優待券到着 9/21

嬉しいです

マクドナルドから封筒が、本日到着しました


配当金は入ってませんでしたが

マクドナルドの株主優待券が入ってました

1冊ってことです


早速、このマクドナルドの株主優待を金券ショップで
換金してきたいと思います

検索して調べた感じでは

マクドナルドの株主優待 1冊が

約1,800円くらいになりそうな感じします

1枚300円で6枚あるので、1,800円くらいってことのようです


36歳おじさん日常ブログ

FC2Ad