36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

大井町から池袋の行き方 4/29

大井町から池袋の行き方 4/29

大井町から池袋に行くにはどの経路をいけばよいか??

お金は押さえたいけど
時間もそんなにかけたくない

さらに乗り換えも少ない方がいい


いくつか池袋にいってみた感じだと

大井町から京浜東北線で
品川まで

品川から山手線で大崎まで

大崎から埼京線で池袋まで

これが一番効率良さそうな感じ

南海電車と妖怪ウォッチ 大阪 和歌山

南海電車と妖怪ウォッチ 大阪 和歌山

大人気の「妖怪ウォッチ」

大阪のなんば駅~和歌山の和歌山南駅の間で

特急サザン
妖怪ウォッチ号

期間
2015/4/29~6/28運行

運行区間 なんば駅~和歌山市駅(和歌山南駅)間
対象列車 10000系特急サザン5編成中1編成
※特急サザンは一部座席していのため、座席指定車をご利用する際は乗車券の他に座席指定券が必要
大人510円 小児260円


大阪 和歌山 妖怪ウォッチ 南海電車


妖怪ウォッチ メダル ニャン 攻略 大人気 3DS アニメ コミック

大井町に引っ越してきて約3か月

大井町に引っ越してきて約3か月 2015/04/27

今住んでる部屋ですが
珍しい?と思うのですが

水道代、ガス代が家賃に含まれています

なので、個人的には、電気代のみ
個人で東京電力に支払う形になってます

こういうのも珍しくない?のでしょうか??

コンロは、電気コンロです

電気代だけ別って、高めになるのでしょうか??


ここ、大井町の部屋に越してきて
約3か月、電気代がいくらくらいかかるか分かってきました

電気料金
1か月目 985円
2か月目 1,800円
3か月目 1,904円

心配しなくてよさそうです

まだまだ、節約できそうな感じだし
金額的にも、普通って感じ

逆に、水道代、ガス代は
節約しても、リターンなし

一律で家賃で支払うっての
損してるかも?

東急大井町線というものがあるのは知ってましたが

大井町線で溝の口へ 片道216円

東急大井町線というものがあるのは知ってましたが
初めて乗りました


大井町線に大井町から乗りまして
大井町線の終点の溝の口まで行ってみました

溝の口って、神奈川県川崎市高津区という所になるようです。

溝の口で下車して、いろいろ歩いてみました
今日の溝の口では、フリーマーケットやってて
すごいお客さんたくさんいるのビックリです

フリーマーケットのお店の多さもビックリしました


せっかく、溝の口に来たから
何か食べようか?何か飲もうか?と思いつつ
いろいろ歩いてみましたが、どこにも入らず大井町に帰ってしまいました

デニーズへ連日 モーニング 4/25(土)

デニーズへ連日 モーニング 4/25(土)

昨日に続いて、今日は朝から
ファミレスのデニーズへ

モーニングを食べに行きました

前日のランチは
可もなく不可なくといった感じでしたが

モーニングは、どうでしょう??


今日は、大井町のデニーズへ
モーニング食べに行きました

メニューを見ると・・・・

メニューから
可もなく不可なくといった感じが・・・

ここの大井町のデニーズは
内装がさらに高級感あって
期待感が増しましたが

メニューからおいしそうなもの
食べたいものが・・・・・

ファミレスランキングで、デニーズが
3位とか観た事あるような気がしますが

ファミリーレストランに
過度の期待持ちすぎているかも??


せっかく来たので

Denny'sモーニング
サニーサイドアップ

納豆、ごはん、みそ汁、漬け物、カプチーノ

やっぱり、可もなく不可もなくの味でした・・・・

デニーズへ連日 ランチ 4/24(金)

デニーズへ連日 ランチ 4/24(金)

ファミレスのデニーズで
ご飯食べてみたいって思ってました


朝、コーヒーくらいは
たまに飲むくらいで
食事美味しそうって思ってました

昨日のランチで、デニーズでご飯食べるチャンスが


日替りを注文してみました
アイスコーヒーも注文です、こちらは食後でお願いしました


デニーズの日替りランチは・・・
可もなく不可もなく

といった感じ

あれ??
期待はずれ??

ランチ時だったので、食後のコーヒーは
何度も店員さんが回ってきてくれたので
タイミングよく、コーヒー持ってきてもらえました

けど、
ファミレスのご飯だから、期待しすぎていたのかも??

JR 飯田橋駅広い 出口間違い

JR 飯田橋駅広い 出口間違い

JRの飯田橋駅広いです

東口に出て、いざ、確認すると

西口に行かなければいけなかった…


駅から出たし、外から回って・・・・
18時くらいでくらいし、どれくらい回るか不明・・・・

どうしよう・・・・

しょうがないので、東口から改札に入って(パスモで)

西口にでるようにしよう。

歩く距離一番すくないはず。

けど、おそらく、入場料みたいの必要になりそうだけど・・・・

パスモでは、その入場料まで
取れなそう・・・・

西口の駅員さんにいって
入場料 140円をパスモから取ってもらって

西口に出る事ができました


結構正解だったみたい

飯田橋の東口から
西口に行く方法としては

東京から京葉線へ乗り換え 難しい

東京から京葉線へ乗り換え 難しい

京葉線ほとんど利用した事ないです


昨日は、大井町から東京へ

東京から京葉線に乗る事に


まず、東京駅に到着後、京葉線に乗り換えです

京浜東北線で東京まで来たので
そこから京葉線に

京葉線がとにかく遠い

乗り換え大変でした

やっと、京葉線についたところ
どの線に乗ればよいか??

京葉線は、1~4番線があるはずですが
どこに乗ればよいか??

前に来た時も迷って、間違ってます

京葉線で八丁堀に向かいたいだけ。

昨日も、一度ホームに降りると
結構まだ電車車で時間が開いてる感じ

ってことは、もう一つのホームが正解?と思い
一度登って、別のホームへ

こちらは、電車来てました

京葉線の乗り方
何回か乗らないと、ホームが分からない感じ

京葉線できれば、他の線で対応できれば、
京葉線乗らない方向でいければ・・・・

増上寺行ってきました

増上寺行ってきました

浜松町で下車して、徒歩10分くらい

かな?と思って
いちお、増上寺のアクセスを確認してみるとやっぱり徒歩10分とのことです

浜松町からは


何度か、増上寺いった事ありますが
今日はお祭りっぽい感じの姿の人がたくさんいました

神輿とかもあったけど、増上寺と関係あるのかな??


増上寺
東京都港区芝公園4-7-35
36歳おじさん日常ブログ

ケータイに民事訴訟特別勧告メール

ケータイに民事訴訟特別告知書をお届けします.メール

昨日は、少しビックリなメールが
携帯に。


件名
特別電子配送です.民事訴訟特別告知書をお届けします.

メール内容
この度、貴方がご利用されたサイトの未払い料金について、契約会社、及び、運営会社から、民事事件として~

@i.softbank.jpから
メール送信されてきました

Googleで
「特別電子配送です.民事訴訟特別告知書をお届けします.」を検索すると

詐欺?
架空請求?

などなどたくさんヒットしました

スルーしようと

FC2Ad