36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【TSUTAYA映画DVDレンタル】クーポン券が2枚、何がお得になるもの?

今日TSUTAYAで、映画DVDレンタルしてきました。
TSUTAYAでレンタルした袋の中に

クーポン券?が2枚入っていました。

今日はどんなの入っていたのか??

・お得なクーポン券 「コンタクトのアイシティ」のクーポン
1500ポイントプレゼントもらえるって事みたい、ただ、1万円以上の購入が対象って

・Tポイント券 「スリーエフで税込500円以上のお買い物でTポイント20ポイントプレゼント」

どちらも使いそうにないクーポンでした。


未だかつて、TSUTAYAのレンタルでもらった
クーポン券使った事ないけど、使っている人ってどれくらいいるのかな??って

あくまでも個人的に考えだと

どこのお店でも、Tポイント貯まるとか

Tカード使えるようになりましたっていっているけど

Tカードの事、過信し過ぎている感じ??


そこまで、TSUTAYAのTカード

Tポイントを貯めようと思っている人って、そこまで多くないのではって考えているの私だけ??

テーマ:映画 - ジャンル:映画

TSUTAYAでレンタルしたら

TSUTAYAでレンタルしたら

昨日、TSUTAYAでレンタルしました

レシートと一緒に
無料券と
クーポンもらえました


コンビニのコーヒー1杯無料券です

よく、これもらったことあります。

実際には、コンビニ行って使った事ないのですが・・・


クーポンの方は・・・

洋服の青山のものです

これも、結構もらったことありますね

・・・・って、

洋服の青山のクーポンって

なんと

1000円OFFクーポンって書いてます

えーー、桁が違いますね

1000円も割引き受けれるなんて・・・・

けど、今のところは

青山で買いたいものないかなーーー


有効期限として

2015/08/31(月)まで

意外に、しっかり有効期限
長めに設定しているみたい


36歳おじさん日常ブログ

TSUTAYAから更新のお知らせ 2015/1/14

TSUTAYAから更新のお知らせ 2015/1/14

レンタル有効期限
更新のお知らせがやってきました

更新すると
シネマガイド

レンタル割引券
どちらかもらえるようです

前回は、たしか
シネマガイドをもらいました

TSUTAYAのシネマガイドは、200円で売ってるものです

パラパラとシネマガイドをめくって
もういいかな??って。

なので、今回の更新には、
レンタル割引券をもらおうと思ってます


36歳おじさん日常ブログ

TSUTAYA 狛江店で「ボクたちの交換日記」レンタル

TSUTAYA 狛江店で「ボクたちの交換日記」レンタル



最近見た中で
一番よかったです。「ボクたちの交換日記」。

ボクたちの交換日記
レンタル開始日:2013年8月21日

ジャンル:邦画ドラマ > アイドル/青春
原作者:鈴木おさむ
監督:内村光良
出演者:伊藤淳史
出演者:小出恵介


本当に、おすすめできます
「ボクたちの交換日記」。

サクセスストーリ、成功する道を見ていくって感じ
なくて、見応えありました。

点数でいうと、70点はあると思います。


TSUTAYA 狛江店では準新作扱いで
在庫としても確か、3本くらいしか「ボクたちの交換日記」を
保管していないようでしたが、もっとこの映画
みんなに見てもらう、みんなが見るべき映画かと思いました。

準新作でも、借りる価値がありました。

ぜひ、どの映画見るか迷った際は
この映画、「ボクたちの交換日記」見てください。


ボクたちの交換日記
レンタル開始日:2013年8月21日

ジャンル:邦画ドラマ > アイドル/青春
原作者:鈴木おさむ
監督:内村光良
出演者:伊藤淳史
出演者:小出恵介
出演者:長澤まさみ
出演者:木村文乃

The New’s TSUTAYA 狛江店
小田急線「狛江駅」高架下改札出て、和泉多摩川方面に徒歩1分。

テーマ:最近観た映画 - ジャンル:映画

俺はまだ本気出してないだけをレンタル

俺はまだ本気出してないだけをレンタル



喜劇、コメディ的な映画のようです。

まだレンタル開始になって間もない作品です。
レンタルDVD 開始日(2013年12月3日)

The New’s TSUTAYA 狛江店
新作 当日返却 350円

新作料金ですが、レンタルです。

「俺はまだ本気出してないだけ」見た感想は
予想以上によかったです。

堤真一が、ダメダメな感じでずっと、進んで
映画が終了する?と予想してたので
期待を裏切られて、よかったです。

最近見た中でも、かなりいいと思います。
「俺はまだ本気出してないだけ」


点数でいえば、70点くらいつけてもよいと思います。

出演している俳優の人も豪華で
実力者や、HKT48の指原莉乃さんも出演してて見応えたっぷりでした。

おススメできます、「俺はまだ本気出してないだけ」。


俺はまだ本気出してないだけ
原作者: 青野春秋
出演者: 堤真一 橋本愛 生瀬勝久
山田孝之 指原莉乃

俺はまだ本気出してないだけ  レンタルBlu-ray 開始日(2013年12月3日)
俺はまだ本気出してないだけ  レンタルDVD 開始日(2013年12月3日)


The New’s TSUTAYA 狛江店
新作 当日返却 350円

小田急線「狛江駅」高架下改札出て、和泉多摩川方面に徒歩1分。
CD・DVD販売あり。

俺はまだ本気出してないだけをレンタル


映画 おすすめ dvd 新作 コメディ 邦画 洋画

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画