36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【睡眠時間が短い原因は?】睡眠時間が短いと太るとか?すぐ目覚める

なぜか?最近、ぐっすり眠れていない感じが
すぐに目が覚めてしまって、何度か目が覚めてしまっています

おそらく、しっかり睡眠取れていない感じがしているのですが

でもなぜ?どうして?よく分かりません。



環境のせい??

枕が?寝具が??合っていないとかよく聞いた事ありますが??


一度、可能性を見たくて、寝る場所環境を変えるとどうなるかって?気になりました。

家の近くの、ビジネスホテルで
環境を変えると、違った睡眠時間になるのかな?

すぐに目覚めたりする事なくなるのかなって

試しに、家の近くにある、安いビジネスホテルに泊まってみました。
おそらく激安と言っていいほどの料金
場所が、東京の品川にあるビジネスホテル
料金 6,500円という金額です。

実際に、ビジネスホテルでの睡眠はどうだったのか??

たった1日の確認だったのですが
あまり、家で寝た時と変わらない感じ・・・

でもなんでだろう??

睡眠時間が短いと、「太る」
それ以上に、いろいろ症状がある、さらに深刻になる事も??

睡眠について、身体にとって、眠りやすい状況になるように

日常生活も注意して、注意深く睡眠について

ちょっと考えていく必要がありそうな予感も・・・・


環境変えれば??って思っていたので
ちょっと残念かも・・・・



テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

夜中に何度も目が覚める

夜中に何度も目が覚める

なんでだろう??


寝つきはいいのに

夜中に何度も起きてしまい
あまり寝られていない感じ、気分・・・

何か原因あるのだと思いますが

まだ分かってません・・・


夜のご飯の時間や
ご飯の量など

睡眠に関係しそう?

関わりがありそうなことを、意識して

睡眠に繋げられれば・・・・・


年齢的に、今年38才になるし

ある程度は、しょうがない部分もあるのかも・・・・


36歳おじさん日常ブログ

いきなり、歯が痛い 翌日

いきなり、歯が痛い 翌日

やったーー


昨日まで痛かった

歯が?

歯茎が?

顎が?

痛かったのが、ほぼ治っている感じ


ってことは、ネットで検索してみた

疲れが溜まっていたから?

だったかもしれません


今までの人生で、こんなこと

歯?歯茎、顎が

痛くなったことなかったので

心配してましたが


大丈夫そうです

普段から、健康に気使わないと


36歳おじさん日常ブログ

いきなり、歯が痛い ネット情報検索

いきなり、歯が痛い ネット情報検索

今の時代ありがちですが

体の不調をネットで調べてみました


すると・・・・


疲れが溜まっている?
その影響?

歯磨きで傷つけた?

などなど


期待とすれば
疲れが溜まっている?

その影響で歯茎が痛くなっているといいのですが

やっぱり、ネット情報では

痛み止めを飲むってことのようです


これだといいなって思いながら寝ようっと


36歳おじさん日常ブログ

いきなり、歯が痛い

いきなり、歯が痛い

なんでだろう??

いきなり、歯が痛くなりました

虫歯?


あごが痛い??


もしくは、歯茎が痛い?

前兆なしで痛くなりました

どうしよう・・・


病院行った方がいいかな

自然と治ってくれるかな?

心配です


ガム噛んでもいたい

ご飯食べても痛い


とりあえず、痛み止めでも飲んで

自然によくなることを期待していよう
36歳おじさん日常ブログ