36歳おじさん日常ブログ

仕事 ご飯 株 お金 疑問 意見 思った事

【野原ひろし代役】森川智之ズートピアの「ニック・ワイルド」きつね

【野原ひろし代役】森川智之ズートピアの「ニック・ワイルド」きつねを担当
映画ズートピアの「ニック・ワイルド」きつねの声優やっていた人が
クレヨンしんちゃんの野原ひろし役を担当するみたいです。

そうです、声優の「森川智之」さん


映画ズートピアでは、日本語吹き替え版では
主役の「ジュディ・ホップス」の吹き替えの上戸彩さんと
「ニック・ワイルド」の吹き替えの「森川智之」さん

ほぼこの二人が、主演、ダブル主演的にやっていましたからね。

名前だけ見ると聞くと、「森川智之」さんって??
すぐに思いつかないのですが

実績すごい人だったみたいです。
だから、今回の野原ひろし役にも抜擢されたって事に納得ですが

洋画の吹き替え
トム・クルーズの声を担当している人だったみたいです。


映画ズートピアの「ニック・ワイルド」と
クレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役を演じている

人気声優の
森川智之」さんの事これを機に覚えられそうです。

実は名前まで覚えていなくても

トム・クルーズとして、日本語の吹き替えとして

何度も聞いていた声だって事が

今になって、理解できる所もありますね。


この点からいえば、映画「ペット」にも気になる吹き替えを担当されているキャラが
「ギジェット」白くてふかふかした犬
主人公のマックスの友達で、近所に暮らしている「ギジェット」

この「ギジェット」の日本語吹き替えを担当しているのが
「沢城みゆき」さん

重要な役割の「ギジェット」の声優さんって事なので
何度も映画の中で楽しむ事ができます。

映画の最後には・・・

とても重要な役「ギジェット」だったので
声優の人も気になっていました。

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

【レヴェナント】感想、期待していたけど

映画【レヴェナント】を観ましたか?
レオナルド・ディカプリオの主演映画で、アカデミー賞を受賞した作品です

「レヴェナント 蘇えりし者」
この映画、かなり期待していました。

予告映像でも、何回も見ていて
内容的には、厳しい?感じの映画っぽいけど
見応えありそうな映画だなって感じていました。

映画【レヴェナント】は、公開日2016年4月22日に
すぐに見に行って来ました。

「レヴェナント 蘇えりし者」の感想は・・・
映画の開始してしばらくは、かなりいい感じの映画
期待通りに、面白そうって思っていました。

しかし、さらに映画が続いていくと
かなりこの映画【レヴェナント】怖い映像、
怖いシーン、多々ありました・・・

映画の内容自体、そういう感じの映画なのですが

それにしても、目を背けたくなる場面
見たくないシーンが結構ありました。

映画を見ながら、「レヴェナント 蘇えりし者」って
もしかして、【映倫区分 R15+】の映画??って
疑問に感じるくらいの、ちょっと衝撃な映画でした

個人的には、実は、このような【映倫区分 R15+】の映画得意でないです。

なので、期待していた、公開日にすぐに見行った映画「レヴェナント 蘇えりし者」ですが

見るのちょっと辛かったです。

映画見る前に、このようなシーンのある映画って
認識できず、見てしまったので、ちょっと怖かったし

衝撃的な映画でした・・・

もしかして、このような場面、シーンが多々ある映画と分かっていれば

レオナルド・ディカプリオの主演映画だけど
「レヴェナント 蘇えりし者」見なかったかも??

今まで見た映画、DVDの中でも
かなりトップクラスの衝撃的シーンのある映画でした。

そのため、ちょっと、残念な映画、もちろん個人的になってしまいました・・・

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

「僕だけがいない街」映画より期待度が高い映画とは

昨日の朝の情報番組での映画ランキングみてビックリ
期待の映画ランキング、観たい映画のランキング?というので

藤原竜也さん, 有村架純さんの主演映画
漫画でも大人気の「僕だけがいない街」
絶対に映画「僕だけがいない街」がランキング首位になると思っていたけど
なんど、2位になってました


すると、1位は?
映画「僕だけがいない街」でないとするとまさか
「ちはやふる 上の句」になっているもかも?
こちらの映画も映画「僕だけがいない街」と同じ日に上映される映画です
2016/03/19公開されてます

豪華俳優陣出演で、大人気漫画からの映画化です
広瀬すずさん, 野村周平さん, 真剣佑さんなどが出演されてます


けど、映画「僕だけがいない街」が負けているとは??
ランキングの1位に表示された映画とは

「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」の映画が首位になってました
2016/3/18公開されている映画ですが、ちょっと派手さ、豪華さ
大々的に宣伝されている映画でないように感じますが


こちらの映画には「真田広之」さんが出演されているという事と
別の朝の情報番組で紹介されているの見たくらいですが
ちょっと面白そうな映画って感じてましたが

藤原竜也さん, 有村架純さんの主演映画
映画「僕だけがいない街」より上位にランキングされているとは
本当の映画好きの人のランキングだったのかも??と納得したように感じました


「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」
ビル・コンドン 監督
イアン・マッケラン, ローラ・リニー, マイロ・パーカー, 真田広之, ハティ・モラハン
3月18日公開


個人的な感じでは、
やはり、映画「僕だけがいない街」が見たくて、その次は
「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」を見たいかなって感じですね

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

今度公開予定の映画「オオカミ少女と黒王子」もドS級男子の映画


またドS級男子の映画??「オオカミ少女と黒王子」
今度公開予定の映画「オオカミ少女と黒王子」ですが
二階堂ふみさんと山崎賢人さんの出演映画ですが

こちらの映画もドS級男子の映画っぽいです
今公開中の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」もそうですが

どちらも漫画からの映画化された、されるようですが
「ドS級男子」って思っている以上人気あるのかな?
エンターテイメントとして??

今公開中の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」は
人気ある映画みたいだし

さらに、劇場公開日 2016年5月28日の
映画「オオカミ少女と黒王子」も人気出そうな予感も・・・

たまたま、似た感じの映画が上映されているかも?

少し前で言えば、
「脳内ポイズンベリー」
ディズニー/ピクサー映画「インサイド・ヘッド」
も結構近い時期に映画上映されてましたし

このどちらも映画も見ましたが
概要、イメージではたしかに似た映画?って思ってましたが
実際にどちらも見た感じでは、全然違う映画でしたね

ということは、「ドS級男子の映画」というだけのイメージ、外観だけで
映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」と
映画「オオカミ少女と黒王子」を並べて考えてしまっているだけ

実際見てみると、「インサイドヘッド」と「脳内ポイズンベリー」みたいに
全然違うってことになりそうですね

イメージだけ、感覚だけで
映画の内容決めつけてしまっていたようです・・・・
-----------------------------
オオカミ少女と黒王子
劇場公開日 2016年5月28日
二階堂ふみ 山崎賢人

-----------------------------
黒崎くんの言いなりになんてならない
劇場公開日 2016年2月27日
中島健人 小松菜奈 千葉雄大 高月彩良

-----------------------------

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

映画館で「ナイトクローラー」を観にいってきました

映画館で「ナイトクローラー」を観にいってきました

日曜だし、 劇場公開日 2015年8月22日 ということもあり

お客さんたくさんいました。

空席がほとんどなかったです


チケット買う時は、通路側の席空いてなかったです

・・・なので、通路側から3番目の席にしました


映画館の席につくと
予想以上にお客さん多かったです。

まさかの、前の方の席だったのに

両側も人がいました

たしか、同じ列は満席だったかも??


映画中トイレ行きたくなったら、席を立ちにくい~

と思いつつ

「ナイトクローラー」を鑑賞していました

けど、やっぱり、映画館って冷房よく効いているので
寒くてトイレに行きたくなりました

座席立ちにくいのと、もう少し我慢できる?

さらに、映画結構面白くて

我慢我慢しながら、映画見てました。

そのまま、映画終了まで

トイレ我慢できました


エンドロールになったので

回りの人が帰りだせば・・・・

トイレいけると思ったのに


最後まで見る人達のようでした。周りの人

なので、エンドロールだし

トイレ我慢できなかったので、ついに

エンドロール流れる中

座席立ってしまいました


やっぱり、人に気使わなくていい様

通路側の席で

映画館で見ないと心配かも・・・・


そうそう「ナイトクローラー」は
結構見応えあるいい映画だったと思います。

あんな展開になっているとは・・・・


36歳おじさん日常ブログ